サンプル百貨店のRSPのイベントのお土産に、ナリスアップコスメティクス様よりネイチャーコンク薬用クリアローションを頂きました。

こちらは一本6役のふきとり化粧水です。


余談ですが、ふきとり化粧水とは、


□肌表面の古い角質を落とし透明感UP
□後に使用する化粧品の浸透力を高める
□ふっくらやわらかな肌に整える


こんな効果があります。



そして古い角質をがたまる原因は、


ターンオーバー周期が長くなってるから。


理想は28日ですが、


加齢とともに長くなるからほんと嫌だわ(T-T)


けど、このネイチャーコンクさえあれば、ターンオーバーがなんのその。


さらに美白効果まであるから至れり尽くせり。


このふきとり化粧水を使ったあとに、いつもの化粧水を使用してましたが、浸透力が違うような気がします。


さらに汚れがとれるため、透明感がなんとなくUPしてるようなしてないような(・_・?)←さあどっちだ!!(笑)



ちなみにこれ、使うの2回目なんですが、相変わらずコスパ最高ですね。


プチぷらながらもほんとに、いい。


いつもの肌ケアに+しようかな。


ナリスアップコスメティクス様ありがとうございました。



ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ