最近ザクロヲタクになってるため、ザクロの文字を見つけたら、買わずにはいられないワタシですが、正直ホルモンバランスがどうというよか、今日購入したボディソープなんて、ただ欲しかっただけ!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにこのボディソープは、ネーチャーズゲートのザクロエキス配合のものです。


あと生活の木で購入したザクロシードおんぷ

ザクロってジュースで飲むとあんまり美味しくないのですが、ドライフルーツだと普通に美味しいので、おすすめですよ!!


あと先日購入したスーパーフードは、

成城石井で購入したグリーンスムージーとアマランサスです。


スムージーは青汁の代わりにしようと思っただけなので、置き換えとかはやらないつもりです。


当然ながらこのスムージーにもザクロは入っておりますよ(笑)


試した感想は、こちらは水に溶けにくいのか??


めちゃめちゃかき回しましたが、粉っぽさが残ってました。


味については、フルーツの味が全面にきてるため飲みやすいとは思いますが、ただ美味しくないかもガクリ


アマランサスの方は今回で2袋目ですが、効果の実感がよくわからないというか、色んなものを摂取しすぎて、どれが効いてるのか分からない!Σ( ̄□ ̄;)


まっヲタクになりすぎるのも考えもんかもしれませんが、美容に良いものをあれこれ試してる時って、何よりも楽しいんですよね!!


無駄にイキイキしますしね(笑)


お金を無駄に使ってるようにも見えますけど、趣味だし、イキイキもするからまあいいのかな。


けどエスカレートしないよう気を付けまーすショボーン



ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ