今朝ガスコンロの調子が悪くて、朝コーヒーを飲めなかったため、代わりに先日のサンプル百貨店さんのイベントで頂いたマウントレーニアを飲みましたにこ


カフェイン中毒なワタシは、朝コーヒーを飲めないだけでもうイライラしてしまいますが、こちらのオーガニック豆でつくったカフェラテを飲んだらすぐにイラつきも鎮まりました。。


はじめて飲みましたが、サッパリとした甘味でこくもあるんで美味しかったあ~。


なんだかオーガニックって言うと他のマウントレーニアよりエライ高そうな印象を受けたワタシでしたが、値段は150円なんでワタシにも買えるかも。。


あと83kcalしかないんでさすがオーガニックって感じがします。他のマウントレーニアの商品の約半分のkcalですおんぷ


朝はヤッパリコーヒーとタバコがないと一日が始まりません。←結局はこれ


ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ