昨日は表題の通りRSPのイベントに行ってきたワタクシですが、今回はお土産が軽いし少な目かもしれません。


楽々持ち帰れたんで、景気が悪いんかいなあと余計なことを思いつつとりあえずこちらを見てください↓↓


お土産品の数々です。


ただ少ないながらも食品は好きなものが多くて良かったかなあと思います。


美容系の商品は前回と比べるとかなり少な目でしたが、その中にナリスUPコスメティクスの化粧水が入ってましたにこ

ブースの様子は↓↓こんなんです。


写メの撮り方が下手くそですが(笑)気にしないようお願いします。


普段めんどくさがりなワタシは平日だけオールインワンの化粧品を使ってるんですが、拭き取り化粧水という物がどれほどのもんか試してみました。


拭き取り化粧水とのことで、まずは手の甲で試しやしたが、手洗いしたばかりの手でもコットンが黒くなってしまいショックなもんでした。


それも、汚れが落ちてるって証なんでスッゲー!Σ( ̄□ ̄;)


このあとにパックとかしたらさらに効果ありなんで、ヤッパリ化粧水は必要かなあと思いますね。

①角質ケア
②朝の洗顔代わり
③保湿
④ひきしめ
⑤肌荒れ防止と

これ一本で5役もあるらしく、そしてお値段も1000円以下というプチプラ価格


そのなかでも②の朝の洗顔代わりと言うのに惹かれました。


寒いこの季節顔を洗わなくてもこの化粧水を使い拭き取るだけで汚れが落ちるなんて素敵キラキラキラキラ


ただワタシは朝もシャワーを浴びてるんで、洗顔をしないことなんてあるわけないですけどね。


そしてくすみ、黒ずみ、ザラツキOFFになるらしいんで暫く試したいと思います。


暫くレポしちゃうかもしれませんが、興味の無い方はスルーでお願いしやす。



ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ