ユニクロのセールに行ってきましたにこ


正直ユニクロですら今購入したら赤字になってしまいそうなヤバイ状態のワタシですが、それでも必要な服ぐらい買いたいですよね。


っとは言いつつも安くて欲しいものはべらぼうにあった中で、控えめに2点だけ購入しました。


まずはボトム↓↓

お直ししても1695円でした。

カーゴのレギパンなんですがかなりストレッチが効いてるんで履き心地抜群でした。


あとピッタとしてるんで、体のラインが細く見えるのがポイントです(笑)


続いてカシミヤブレンドニット↓↓

Vネックのなんてことないニットですが、肌触りが良くて決めました。


ただカシミヤなんて10%しか入ってねーじゃねーかと思いながらもお値段が1390円でしたんで文句なんて言いませんよ。。


このニットは見切り品のラックからがさごそと探した1点で良い品に出会えて嬉しいです。


ただもうちょい買いたかったなーと思いますが、赤字にするには時期が早いんで(笑)もうちょいだけ頑張ってみます。


ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ