デパートの友の会の口数を増やしてきましたにこ


現在2月満期のため、2月からお買い物券として使えるんですが、そもそも冬物用に積み立ててるのに2月は遅すぎる。


そんなことから増額するわけではなく、たんに満期月を11月にずらしたいがために、新たに契約してきました。


今現在の積立は満期月に解約します。


今月から1月までの3ヶ月間は2つ分重なりますがまあ仕方がないんで目的別積立の一部を減額することにしました。


そもそもコート用に積み立ててるものなんで来年からはそれが機能すればいいなあと思います。


今月は既にストレスで危ない感じになってるため、来週末の3連休は弾けすぎ注意警報が発令中です。


それでも心の片隅にはヨーロッパへ行くために頑張れと思いながら気持ちを抑えたいと思います。


また心の支えが出来たワタシですが、支えという目的がないと節約を続けられないため、目的はどーあれセーブできるものが見つかって良かったです。



ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ