明日はいよいよ人生初のフルマラソンデビューですが、明日が来なければいいのにとなんだかブルーになってるワタシですガクリ


過酷な長丁場のランに耐えれるよう、ipodに70曲新たに追加したのと、カルディで奮発してリンツのチョコを買いました。


辛くなったらリンツのチョコを食って復活出来ればと思い、関門通過時間が厳しいだろうという所を無事に通過出来たら、ご褒美として食べようと決めたワタシです。


あと色々食糧を買い込みましたが、ウェストポーチに入りません(笑)

↑遠足と勘違いしてますね。


8個ある関門のうち何個通過できるか分かりませんが、間違いなく明日は泣く思いで湘南を走ってますね。


辛くなったら『どんなに辛くても苦しくても前に一歩一歩進めば遠いゴールでも必ずやってくる』という文字をいつでも見れるよう手に書いとこうかなあと思ったワタシですが(笑)、頑張ってきまーすガッツ


ランキング参加中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ