今年も残すところあと少しになりましたねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
最近は、来年に向けてさまざまな事を心機一転しようと思い、準備をしております!!
 
 
 
 
その為、なかなかブログが更新できず。。。
 
 
 
 
ブログもリニューアルしていけるといいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
って思ってます♪
 
 
 
今日は京都に今年最後のお参りをして来ました!
 
 
 
そのお昼に今まで通っていたのに気がつかなかったお店でお昼を食べました!
 
 
石焼きの親子丼!
(侘家古暦堂さん)
最初は2個卵が入り、お店の方が混ぜてくれます♪
 
その後、更に卵を1個入れて食べるんです♪
 
めちゃめちゃ美味しかったですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
二種類しかメニューがないんですが、もうひとつも捨てがたかったぁ~
 
 
 
次回はもうひとつのメニューも食べてみたいです♪
 
 
 
いつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございますニコニコ