なんとなく。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。







ゴミ捨てのために
夜遅くに外に出て歩いてたら



夜風が気持ちよすぎて
なんか
めっちゃ幸せだった。









幸せって


こーゆー
フラットな気持ちのことを
いうんだろうなぁー。








昔は
強烈なワクワクや感動ばかりを
(無意識で)求めて
それこそが幸せって感じてたけど



上がれば必ず下がるし
その波を繰り返すことによって
ドーパミン出しながら
感動ジャンキーになってたわけで爆笑







幸せって
こんなにふぁーっと
あったかい
心地良いものなんだなぁ







って
改めて思ったので
なんとなく書いてみました。














最近ますます
いろんな相談をもらう。

   

     
   

みんな



しんどいこととか
悲しいこととか
もう逃げ出したいこととか

いろんなことあると思うけど





未来のあなたは
絶対笑顔やけん。





その未来の自分の幸せのために
動いていこ。





   
   





自分のために、を
諦めんでね。








 
 


たかみーホームページはこちら


 

 





 

 

 キラキラアカウント変更しました!!キラキラ

新・たかみー公式LINE


※あまり多く方に登録していただくと、一斉配信ができなくなるプランなので、たかみー情報が欲しい方だけ登録お願いいたします



たまーにブログの更新、イベント情報が勝手に送られてきますニヒヒ

登録しただけでは、私に正体は分かりません。

個別のやりとりは他の方には見えません。

 

↓ポチっと押したらすぐ登録されるので注意してね❤️


友だち追加