初の実践編やるよ! | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。







こないだ健ちゃん家で
まきせんせー(12月10日)と私(11月19日)の
合同誕生日会をしましたニヤニヤ














何年経っても
ずっとこんなことやってるだろうな。笑








そん時に
自分の感情から探し出した
これからの挑戦の話を
30分くらいずっと語ってたときの映像を1分40秒にまとめたので、どうぞ




(何に挑戦するかは後日書きます)

















こんな感じで
講座やります。







いよいよ初の実践編!








12月11日(金)21時~22時半ぐらい
リトルミー心理学実践編~zoom講座~






自分の感情に敏感になり
本当は何が好きか
何が不快か、が分かってきたら
次はその感情のエネルギーを使って、現実を変えていく方法をお伝えします。

自分とリトルミーの関係が
自分と他人の関係。

怒りも嫉妬も羨ましさも
すべての感情が
自分からの【どう生きていきたいか】のサインです。
   







※対象は基礎編を受けてくださった方、なのですが、実践編のみの参加もOKです(内容が分かりにくい場合があるかも)

※以前やっていた基礎編と応用編を合わせた【リトルミー講座】に参加された方は、内容が少し被る場合もあります。





参加費は2000円
LINE payか、ゆうちょ銀行への振込でお願いいたします。

  










あーやっぱり伝えることが好きだ。






大好きだ。













うるさいにゃー。