イベント主催は卒業しまっす! | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。













あ、そうだ。










初めて映画の上映会を主催してから
11月でちょうど10年なんだなー。














あれから
たくさんのイベントを開催してきました。





元プロ4







なんでやってたか、っていうと
なんか分からんけどワクワクしたから。







うまプロ第一章。








どこにワクワクしてたかっていうと
今思い起こせば




ピンクハート伝えること
イエローハート自分の可能性を感じてもらうこと
グリーンハート1からイベントを創り上げていくこと
ブルーハートみんなで、ひとつのことをするということ
ハート感動すること





に、ワクワクするポイントがあるらしく
そーゆーのが沢山詰まっていたものをやっておりました。










自分が観たいから!って予告編だけ観て開催決めたりも。
「コンビニに行く感覚で主催する」って笑われとった。









でも一番は


伝えたい想いがあるけれど
自分で伝えられなかったから





映画や歌手に伝えてもらってた
っていうのが大きな理由かな。







このお方は特にそう。











だけど
気がつけば

もう自分で伝える術は持ってるんですよね。








誕生学やイメトレ教室やリトルミー講座。









もう他人じゃなくて
本格的に自分を使おう。





自分のチカラに集中しよう。
















4年くらいやった森源太四国ツアー。









私がやってきたイベントって
収益事業ではなくって趣味ですのでニヤニヤ
どっちかというとお金使ってやってました。
赤字多。



もちろん楽しみながらだけど
時間もかなり使ってきた。









じゃあ、その時間とお金を



自分を宣伝すること

自分が伝えることに使っていきたい。











私のリトルミーが言い始めた。

















そんな風に言いはじめたのは
リトルミー講座をつくりはじめてから。











誰かに教わったプログラムではなく
今までいろんな人や学びで吸収したものから
自分が味わって
自分から出てきたもの。












私は私を使って

あなたの中にある
あなたを幸せにするチカラを伝えていきます。


















ということで






イベントの主催は卒業しまっす
(うまプロのスタッフとしては参加するよ)













主催するのは
個人事業としてや
自分としてやっていくもの、にします。
(イメトレ教室はそれ。)









これは自分としてやってくものに入るニヒヒ










こんな考え方になったのは
自分ビジネスはじめてからかな。










あ、それと
6章イベントが終わったあと
たかみー人生の○章が終わった
って感覚は、これだったんかな。










これからはより一層
自分として伝えていくことを大切に生きていきます。










(イメトレ教室やリトルミー講座を主催してくださる方々。その裏でどれだけ動いてくださっているか、は経験から分かります。だからこそありがたくてたまりません。本当にありがとうございます。)

















で、最後の主催イベントがこれ。








ちむぐくるライブ








6月のイベントに出演してもらった【ちむぐくる】

   




心に届く想いが込められた唄に

たくさんの人が涙しました。







世界一周を前に

「あなたに逢いにいく全国ツアー」をするとのことで、また新居浜に帰ってきます( ´ ` )

    








イベントでうまれた唄『好き』





が入ったNEWアルバム『思いやり』と共に。

   








1029日(火)

19:00開場   19:3021:00

Cafeloungeキッサコ

(新居浜市泉宮町3-19)

参加費2000円+ドリンク代500

※小学生はドリンク代のみ


主催・うまれてきてくれてありがとうproject








定員は20人~多くても30人くらいかなー
皆さんと感じあえたら嬉しいです😊











………………………………………

 

ニコニコわくわくイメトレ教室ニコニコ

 

 

NEW9月21日(土)13:00~15:00  →お申込みはこちら

場所:交流スペースにこにこ

(新居浜市若水2-9-17   にっこうステーション2F)

対象:小学生以上の親子(中学生以上はお1人での参加もOKです)

参加費:1人1500円

 

 

 

 

9月8日  10:00~  イメトレ教室

名古屋   豊田工業大学学園祭内   無料



9月11日     リトルミー講座  今治(関係者のみ)



9月16日      10:00~12:00   イメトレ教室

 宇和島市生涯学習センター  パフィオうわじま

1000円



          

NEW9月23日  18:30~20:00    リトルミー講座

 新居浜  手づくり工房  Moi   

1500円+ワンドリンクオーダー

(サンドイッチ販売もあるので食べながらOKです)

                   


9月24日      10:30~12:30   リトルミーと自分ビジネスお話し会(板野めぐみさんとコラボ)

松山   ゆたか庵    3000円

 

 

 

 

 

 

 

今年度の講演予定

 

城北愛児園、浮島小、めぐみ保育園、土居中PTA、朝日保育園、大生院小、泉川小、神拝小PTA、高津小、西条小、西条聖マリア幼稚園、三崎小、大洲幼稚園PTA、関川小、新居浜南中、船木中ひびき分校、多喜浜小、亀岡小、芸術学園幼稚園、日吉小、中萩小、他

 

 

 

 

 

 

 

 

 その他詳しくはこちらをクリック↓

ニコニコわくわくトレーナー たかみーのホームページニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

時々ブログの更新、イベント情報が勝手に送られてきますニヒヒイベントの申し込みや、問い合わせや、個人的な相談もどうぞ❤️

 

 

↓ポチっと押したらすぐ登録されるので注意してね❤️

友だち追加