なにかしら
人前で話すことの多い私達。
だけど
この日は初めての【トークライブ】というものを体験させてもらいました。
うまれてきてくれてありがとうproject
第4.5章~語る~
告知もほぼFacebookのみ。
かなりゆるーいイベント。
どんな感じかというと
こんな感じ
まわりで自由に動きまわる子ども達(笑)
何を話すか
ほぼ考えてない状態ではじまり
終わっても
何を話したかあんまり覚えていませんが
とにかく楽しかった❤️
ゆるいといえども
参加してくれた人に
しっかりと情報を提供してくれる
健ちゃんと
この人がいなければ
なにもかもが成り立たないであろう
まとめ役の真紀せんせー
だから私は
安心して
話したいことを話すのみ
知ってもらいたいこと
伝えたいこと
いーーーーっぱいあるけど
もっとシンプルに
感じてもらえたらなーというか
感じあいたいなぁー
って思った。
来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました❤️
その後、そのまま【うまれてきてくれてありがとうprojectメンバー】で
夏の合宿!!
夜中まで語っても
まだまだもっと語りあいたいね。
さて
お次のイベントまで
あと9日後
詳しくはまた次回の記事で













