はじめての体験。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。

なにかしら
人前で話すことの多い私達。


だけど
この日は初めての【トークライブ】というものを体験させてもらいました。






うまれてきてくれてありがとうproject
第4.5章~語る~





告知もほぼFacebookのみ。
かなりゆるーいイベント。



どんな感じかというと










こんな感じニヤニヤ

まわりで自由に動きまわる子ども達(笑)





何を話すか
ほぼ考えてない状態ではじまり
終わっても
何を話したかあんまり覚えていませんが
   
  





とにかく楽しかった❤️










ゆるいといえども
参加してくれた人に
しっかりと情報を提供してくれる
健ちゃんと





    
 


この人がいなければ
なにもかもが成り立たないであろう
まとめ役の真紀せんせー








だから私は
安心して






話したいことを話すのみニヤニヤ
 






知ってもらいたいこと
伝えたいこと

いーーーーっぱいあるけど





もっとシンプルに
感じてもらえたらなーというか



感じあいたいなぁー


って思った。









来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました❤️













その後、そのまま【うまれてきてくれてありがとうprojectメンバー】で
夏の合宿!!







昨年もやったんだけど






ホントたのしすぎる。






『今年もやろうやー!』って声かけるんだけど
ただとにかく
みんなで集まってワイワイしたいだけ(笑)
だったりする。





どんな自分でも
受け入れてくれる場所だからこそ
自分らしくあれる場所。







ここで育つ子供達は
どんな大人になるだろう。






サプライズで誕生日のお祝い❤️









夜中まで語っても

まだまだもっと語りあいたいね。








さて
お次のイベントまで
あと9日後滝汗











詳しくはまた次回の記事でウインク