7月19日
新居浜市総合福祉センターにて
『親子で聴く誕生学』
を開催しました。
10家族、約30人が来てくださいました。
感想を少し紹介させていただきます。
・出産は苦しいものなのかなと思っていたけど、嬉しいものだと思いました。
・命を大事にしようと思いました。
・命のできる初めから、産まれてくれた時のことを普段の忙しい生活の中で、改めてゆっくりと振り返り思い出しました。
時々こういった時間を日々の中で持てたら、気持ちも清算されていけるのかなぁ、と感じました。
来てくださった皆様。
ありがとうございました!!