今日は『元気の種プロジェクト3』の最終ミーティング。
みんなで
ケーブルテレビ告知用の映像を撮っている時
ほんとにふとした瞬間に
感謝の想いが溢れ出てきて
・・・また泣いた(笑)
こんなイベント、一人でやろうと思ってもできない。
この想いを共有し
一緒に動いてくれる仲間がいるから
つくれるもの。
この一瞬一瞬の感動も
あなたがいてこそ。
『出逢いに感謝』とは
こういうことなんだ、と
改めて感じた。
そして帰宅。
夜遅かったので
留守番してた子供達は寝てました。
だけど
作っておいたおかずを
私用に少しずつ残してくれてて…
そんなことで
また感動
最近
『感動の感受性』や
『感謝の感受性』が高まりすぎて
なにもかもが
ありがたく感じ
で、泣く(笑)
普通の生活を
こんなにも幸せに感じる。
今日この頃です
