感受性。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。

 
 
 
今日は『元気の種プロジェクト3』の最終ミーティング。
 
 
 
Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120510_022603.jpg
 
みんなで
ケーブルテレビ告知用の映像を撮っている時
 
 
 
 
ほんとにふとした瞬間に
 
感謝の想いが溢れ出てきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・また泣いた(笑)
 
 
 
 
 
こんなイベント、一人でやろうと思ってもできない。
 
 
 
 
 
この想いを共有し
 
一緒に動いてくれる仲間がいるから
つくれるもの。
 
 
 
 
 
この一瞬一瞬の感動も
 
あなたがいてこそ。
 
 
 
 
 
 
『出逢いに感謝』とは
こういうことなんだ、と
改めて感じた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰宅。
 
 
 
夜遅かったので
留守番してた子供達は寝てました。
 
 
だけど
 
 
作っておいたおかずを
私用に少しずつ残してくれてて…
 
 
 
 
 
そんなことで
 
 
 
 
 
 
 
 
また感動Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0426.GIF
 
 
 
 
最近
『感動の感受性』や
『感謝の感受性』が高まりすぎて
 
 
 
 
なにもかもが
 
ありがたく感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、泣く(笑)
 
 
 
 
 
普通の生活を
 
こんなにも幸せに感じる。
 
今日この頃ですTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0453.GIF