新居浜の市民団体集合。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。




本日『協働オフィス交流会』に参加しました。







Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120212_001651.jpg





200もの団体が登録している

『新居浜まちづくり協働オフィス』さん。




Team縁もかなりお世話になっておりますTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0247.GIF







ここのおかげで
新居浜のいろんな人と
繋がることができました。






様々な分野で

様々な想いを持って

動いている人達。








その想いのほとんどが


自分のためではなく






『誰かのために』






なんだなぁ。









『誰かを笑顔にしたい』




『このまちを元気にしたい』










人は、自分以外の何かのために動く時




すごいパワーが湧いてきます。










そう、この人も↓


Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120211_215203.jpg




森源太の唄を伝えたいTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0370.GIF






ひとりみーず のちほちゃんでしたドキドキ