高知ビスタリ食堂。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。





 
 
高知県にある
めっちゃおしゃれなお店、ビスタリ食堂。
 
 
 
そこで開催されたライブに行ってきました。
 
 
 
 
 
ビスタリ食堂のまっとんさん。
 

Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120204_022427.jpg
 
 
ゆる~い感じのいい唄でしたTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0453.GIF
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次はにっくん。
 
 
 

Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120204_022522.jpg
 
 
にっくんの歌は、一年ぐらい前
こーちゃんとのコンビで結成した
『にくまん』(笑)でしか聴いたことなくて
 
 
 
ちゃんと聴くのは初めてでした。
 
 
 

思わずCD買ってしまったTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0416.GIF
 
 
 
そのぐらい良かったTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0400.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは森源太。
 

 
Team縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-rps20120204_022606.jpg
 
久しぶりに聴く、ギター一本での森源太。
 
 
やっぱりいいなぁ。
 
 
ラストの曲『ちゃんとつながってる』←間違ってたらごめんなさいTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0449.GIF
 
 
 

 
 
何度も聴いたことのある、この曲。
 
 
いつも会場で、知らない人同士が
手を繋ぎ
肩を組む。
 
 
 
♪どこに いても
空は つながってる
 
同じこの星で
みんないきている
 
ぼくにうまれて

きみと出会えて
ほんとによかった
 
 
 
 
 
この唄を聴きながら
他のお客さんをみながら
 
 
 
何か変な表現だけど
 
 
 
 
えがおの種で

こんな『想い』を商品にしたものを
売りたいなぁ
 
 
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく素敵な空間。
 

 
 
 
あったかい場所でしたTeam縁~yukari~たかみぃの【元気の種まき日記】-DIMG0446.GIF