おはようございます!綿雪です!


初めてX感覚で投稿をウインク


週一出社の電車の中から投稿です電車




今日はマイバースデイお祝い



37歳になりましたぁウインク



もうほんと取りたくないもの=歳


なんですが、やっぱり誕生日はうれしいですねチュー


気持ちも新たにシャキッとします!




シャキッとついでに今年の抱負を!



まずはダイエット滝汗


57㌔を維持できるよう頑張ります!




そしてSNS離れスマホ


時間ないないと言う割に気付けばXを開く私ガーン


時間ないなら開かない!




そしてそして


税理士として独立開業!


私は37歳が9年に一度の良い年らしいのです爆笑



なので、37歳中に開業しちゃいます!!


来年の夏、ギリギリ37歳での開業を目標に、

あと1年仕事頑張りまっす!!




そしてそしてそして、


息子の中学受験サポートびっくりマーク


全然サポートできていない日々悲しい



良くも悪くも平和な日々を送ってしまっていますが、あと4ヶ月!


理想は皆でギアチェンジして走れること!



現実は、息子のギアチェンジを持ちつつ、その時までの準備を万全にできればと思っています。



大体Xとか見て、親が勝手に焦って衝突しちゃうんですよね不安



他所は他所、うちはうち、と言い聞かせながらサポートできればと思います!!




うん、こんな感じです。


これくらいの投稿も良いですねニヤリ




ということで、37歳初仕事、行ってきまーすバイバイ