こんにちは。

 

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/29287199/?did=51992295

 

 

今日はコーチジャケット

について書きたいと思います。

 

皆さんはコーチジャケット

持っていますか?

 

コーチジャケットは薄いので

春や秋にも着れ、

 

中にパーカなどを着れば

冬でも着れる万能なな服です。

 

女の子は冬のデートの時は

寒さよりオシャレを取ります。

 

なので男として、

上着を貸す事でポイントを

アップさせる事ができます。

 

しかし、自分のアウターを

脱いだら寒すぎていられない

のは正直地獄です。

 

ですがコーチジャケットなら

中にパーカなど結構厚着の物

を着込む事ができます。

 

なので自分も相手も

win-winになる事ができます。

 

ここまで計算してる様な人に

慣れればモテるのは確実です。

 

逆にこれをできなければ

あなたは凍えデートを

楽しめないです。

 

楽しめない=余裕がない

事にもなります。

 

やはり男には余裕がないと

女の子には簡単にバレ、

 

頑張ってる感は伝わっても

うまく行く可能性はかなり

下がります。

 

しかもコーチジャケット

単色の物が王道なので、

 

黒を着ていれば女の子は

周りの目を気にせず着る

事ができます。

 

しかし例えば

真っ赤のコーチジャケットを

女の子に貸すと

 

「嬉しいけどちょっと、、」

 

と色が派手すぎて複雑な

気持ちになってしまいます。

 

なので色は絶対黒を

オススメします。

 

本当に黒のコーチジャケット

最強です。

 

そうする事でより女の子の

気持ちをつかんでください。

 

でもどんなコーチジャケット

がいいのかとか、

 

値段も高いんじゃないの?

 

と思う人もいると思います。

 

ワンポイントのやつは

シンプルで女の子に好かれます。

 

値段は4000円~10000円

物で充分です。

 

これ以上高いのもありますが、

 

この値段のやつでも全然

かっこいいやつはあります。

 

なのでURLを貼っておくので

見てみてください。

 

http://zozo.jp/sp/men-category/jacket-outerwear/?p_keyv=%83R%81%5B%83%60%83W%83%83%83P%83b%83g&p_prie=10000

 

実際、黒コーチジャケット1枚

持ってるだけでインナーが、

 

どんな色でも合うし、かつ

オシャレに着れます。

 

なのでモテる男のアイテム

として持っといて損は無いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。