こんにちは。

 

http://zozo.jp/shop/hare/goods-sale/28477171/?did=50767140

 

 

今日はワイドパンツについて

書いていきたいと思います。

 

なぜワイドパンツがいいのか

と言いますと、

 

タイトルでも書いた通り、

体型がコンプレックスの人でも

 

オシャレに着こなせて、女の子

の目も騙す事ができるからです。

 

なぜ女の子も騙せるか

言いますと、

 

ワイドパンツを履く事により

女の子の方が足が細いことを

強調させることができます。

 

『なんでこれが大事なの?』

 

と思う人もいると思います。

 

なぜなら女子は足の太さを気にして

日常を過ごしています。

 

もし男の方が足が細かった場合、

女の子は並んで歩きたいと

絶対に思わないし、

 

何よりスカートやショートパンツ

を履きづらくなります。

 

しかしワイドパンツを履けば、

 

女の子も安心して好きな服を

着ることができ、

 

より多くの女の子と街などを

問題なく出歩いてくれます。

 

そもそも

ワイドパンツは普通のパンツより

幅が広くゆったりと着れます。

 

そのためダボっと見えるので、

キメすぎにもならないとこも

魅力の1つです。

 

汗をよくかきやすい人でも

涼しいと感じるのも特徴です。

 

夏にやはりオシャレには汗は

敵なので重要ポイントです。

 

例えば普通のパンツを履き

汗が止まらない人がいると思います。

 

実際私がそうなんですが、

 

正直それだと汗臭そうに

思われがちです。

 

別に臭くなくてもそう思われます。

 

そんなこと思われたくないですよね?

 

だからこそワイドパンツは肌と

あまり触れず熱がこもらないので、

汗に気を取られないデートができます。

 

それだけでも男としての余裕が

あるように女の子から思われます。

 

しかもワイドパンツはなんといっても

大学生の流行りです。

 

これを着ているかいないかだけでも

オシャレに敏感な女子たちは、

あの人ダサいしセンスないと思われます。

 

なので、まずはどんな感じの服と

合わせるのか考えてみましょう。

 

ワイドパンツはシルエットが

大事になるのでまずはAラインを

意識します。

 

Aラインに簡単にする方法は

上の服が大きすぎないことです。

 

それによりだらしなさを無くし、

服にメリハリがつけられます。

 

たったこれだけで

着こなすことができます。

 

さらに黒などモノトーンな色を

選ぶと大人っぽさが出せます。

 

なので今すぐワイドパンツコーデ

を学んでみてください。

 

https://clubd.co.jp/wp/post-24655

 

 

ここに URLを貼っとくので

これをみて完璧にして、

モテる男になりましょう。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。