こんにちは。

 

今日はアニメやキャラクター

Tシャツについて書いていき

たいと思います。

 

まずこのようなTシャツは

完全に趣味の領域なので、

 

好きな人は好き嫌いな人は

嫌いと感じます。

 

ですが1つ言えることは、

モテたいなら着ては絶対に

いけません。

 

好きな人にはモテますが

全般にモテようと思ったら

やめましょう。

 

このようなTシャツは元々

癖が強いのが多いので

コーデも複雑です。

 

なので着たい人は部屋着に

するなど違う使い道を

考えてみてください。

 

さらにキャラクター系のTシャツ

はかわいくなりすぎやすいの

で幼くみられがちです。

 

この様なTシャツしかもって

ない人は今すぐにでも

買ってきてください。

 

買うなら無地のTシャツ

オススメです。

 

なのでなぜと思ったら紙に

メモをして次回のブログも

見るって書いてください。

 

そして目につくところに

貼ってください。

 

次回きちんと説明します。

 

本日最後まで読んでくださり

ありがとうございました。