こんにちは

 

今日は髪型について書いて

いきたいと思います。

 

貴方は今どんな髪型

していますか?

 

まさかボサボサだったり

長すぎだったりして

ませんよね?

 

もし当てはまっていたら

要注意です。

 

髪型は顔に大きな影響を

与えられる部分なので

重要です。

 

女の子が自分の髪の毛を

気にしているのを見た事

ありますよね?

 

それを裏を返せば男が

気にしていればそれだけで

好感度は上がります。

 

しかも女子はあんまりロン毛

が好きな人は少ないので、

 

爽やかに見える感じの長さが

丁度いいです。

 

どのくらいの長さか

わからない人もいると思うので、

 

今YouTubeに乗っている、

 

はじめしゃちょーの

「この変な髪型をかっこよく

することはできるのか?」

 

を検索して見てください。

 

とても驚くと思います。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。