こんにちは

 

今日は靴が好きな人について

書いていこうと思います。

 

なぜこんなことを書くのかな

って思う人もいると思います。

 

それはなぜかというと、

靴好きな人は靴が良くても

 

服装がダサい人が多いからです。

 

え?と思うかもしれません

だけどそういう人は多いです。

 

しかもなぜそうなって

しまうかと言いますと、

 

靴にお金をかけているので

服とのお金の釣り合いがとれて

いないことがあげられます。

 

街を歩いてても、あの人の靴

めっちゃかっこいいなって

思っていても、

 

全体的に見たら『ダサくない?』

ってなります。

 

これではモテるどころか

非モテの部類に入ってしまいます。

 

例えば、

NIKEのエアモアアップテンポを

履いている人がいます。

 

その人は身長がそんなに高くなく

ビックシルエットのTシャツ、

 

パンツはスキニーを

履いてるとします。

 

その場合、Tシャツに着られてる感

が強くなり、さらにスキニーの

 

おかげでスニーカーが目立ち

サイズを間違えた小学生みたいに

見えます。

 

なので靴が目立ちすぎるのも

コーデが難しくなります。

 

もし履くとしたら全体のバランス

を客観的に見る事で履きこなせる

と思います。

 

他の靴でも同じです。

 

自分のファッションのバランスに

合っているか確認して見てください。

 

今すぐ自撮りでも誰かにとって

もらうでもいいので全体の写真

をとってください。

 

そして客観的に見てください。

 

それで自分は大丈夫か

確かめてください。

 

これで貴方もより

オシャレになります。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。