こんにちは。

 

今日は靴下について書いて

いきたいと思います。

 

貴方はどんな靴下

いつも履いていますか?

 

まさかなにも気にしてないで

履いてなんかいませんよね?

 

もしなにも気にしてないで

適当に履いてたら最悪です。

 

なぜなら今は昔と違い

靴下が革新的にオシャレな

デザインになっているからです。

 

かと言っていきなり派手な

靴下を買えとは言いません。

 

コーデにアクセントをつける事が

できたりしますが、

 

いきなり履くのは

勇気がいりますよね。

 

そもそもなんで靴下が大切かと

言いますと前にこんな事が

ありました。

 

ダンスの発表会で使う衣装の

白靴下を私の友達が女の先輩に

 

「これでいいですか?」と

聞いていました。

 

その時その靴下は汚れていて

ビロンビロンだったので、

 

女の先輩はやめてって

言いました。

 

もし彼女が出来て彼女の家に

行った時そのような事

 

言われたり、思われたら

嫌ですよね??

 

だから靴下はオシャレの

要素なのです。

 

ではどんな靴下履けばいいの?

 

と、思いますよね?

 

答えは簡単です。

 

白い靴下など単色の物を

履いてください。

 

シンプルにこれが一番

オシャレです。

 

なので今持ってない人は

今すぐメモを取ってください。

 

「次の買い物で白靴下を買う」

と、UNIQLOとかで全然いいので

絶対買ってください。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。