こんにちは。

 

今日はチャックパーカー

ついて書いていきたい

と思います。

 

貴方はチャックパーカー

普段からよく着てたり

しませんか?

 

実はチャックパーカー

とてもオシャレに着づらく、

 

中学生っぽく見えてしまい

安い服に見られがちです。

 

普通のパーカーと違いチャックが

あるのでその上から羽織ると、

 

変になってしまったり、フード

つきのやつが着れなくなって

しまいます。

 

逆にチャックがないパーカーを

着ればそれだけでも着れたり、

 

その上から羽織る物を着ても

より一層オシャレに

コーディネートできます。

 

なのでパーカーを買おうと

思っている方は必ずチャックが

ないやつを買ってください。

 

もし今持っているなら

着てみてリボン結びを

試してください。

 

これだけでよりオシャレかつ

カッコよく見えますよ。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。