こんにちは。

 

今日はロールアップ

ついて書いていきたいと

思います。

 

皆さんはズボンを

ロールアップしてますか?

 

暑い時にもつかえますし

ちょっと普段よりオシャレ

見えますよね。

 

しかし、このロールアップにも

落とし穴があります。

 

それはなにかというと、

丈の長さが揃ってない事です。

 

え?そんな小さな事?と思う

人もいると思います。

 

けれど小さな事だからこそ

重要なのです。

 

女の子は小さい所まで実際

細かく見ています。

 

なのでそこが出来ている

出来ていないで大違いなのです。

 

「ロールアップしているのは、

オシャレなのに揃っていないから

逆にあの人ダサくない?」

 

って思われるのは嫌ですよね?

 

私は貴方にそう思われてほしく

無いですしそうなってもらい

たくはありません。

 

反対に出来てればあの人

『しっかりしてそうだな』とか

 

『誠実そう』って

思われます。

 

なので家を出る前などにもう一度

確認をしてください。

 

そこで今すぐ自分の部屋のドアに

ロールアップの確認と紙に

書いて貼ってください。

 

それで必ず行く時

忘れないですよね。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。