こんにちは。

 

今日はグレーの服

ついて書こうと思います。

 

なぜこの色について

書くんだろうと思う方も

いると思いますが、

 

とてもこの色は

危険だからです。

 

実際グレーオシャレに

着こなしてる人は、

 

めっちゃオシャレで

カッコいいです。

 

しかし着こなせてない人は

むしろやばいと思われがちの

服装になっています。

 

なぜ難しいの?と思う人も

いるかと思います。

 

なぜかというと、

 

グレーは色の濃い薄いで

合う色が全然変わるので

難しいです。

 

他にも汗染みがつきやすかったり、

田舎のヤンキーぽくなりやすいです。

 

だから正直服を買うときに

自分に色のセンスが無いな

 

って思っている人は無難に

黒や白から買っていきましょう。

 

そうすればセンスが

ある人ない人関係なしで

間違いはないです。

 

それでもグレーを着たい人は

いると思うので今すぐ検索

してほしいです。

 

そしてグレーファッションに

ついてノートにポイントを

まとめてみてください。

 

それだけでセンスが磨かれ

着こなせるようになります。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。