こんにちは。

 

今日はガチャベルト

ついて書いていきたいと

思います。

 

皆さんはガチャベルト

知っていますか?

 

実は結構前から

流行っています。

 

前回のブログで書いた

アクセントカラーの小物の分野

でもとても役に立ちます

 

なぜガチャベルトがいいかというと

単純に色々な色やデザインが多く、

 

アクセントカラーとしても使え

かつさり気ないオシャレさを

出すことができます。

 

服が地味な色の方がむしろ

使いやすいので、

 

色物をあまり着ない人とかでも

とても使いやすいし馴染みます。

 

なぜオススメしているかというと、

 

私が前に大学に付けて行ったら

友達が『いいね』って言ってきて

 

その2日後に違う色のやつ付けて

くるくらい周りからの

効果があります。

 

でもどこで買えばいいのー?

とか思う人がいると思います。

 

今ではWEGOやZOZOWOWN

1000円もかからず買えます。

 

すごいお手頃なのも

魅力の1つです。

 

しかし1つ問題があって最初は

付け方がわからないと思います。

 

なので今YouTubeでガチャベルト

の付け方を見てください。

 

私も恥ずかしながら最初

わからなくて見ました。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。