こんにちは。

 

今日は服装だけで女の子

の気持ちが変わるという事に

 

ついて書いて

いきたいと思います。

 

は?お前バカじゃんと思う人

はいると思います。

 

正直昔の私もそう

思ったと思います。

 

でもそれをくつがえせたのです。

 

ダサかった昔の私は彼女も

もちろんできた事が

ありませんでした。

 

しかし、オシャレになって

昔好きだったけど振られた人

と久々遊ぶ事になりました。

 

そしたら、私がオシャレ

なっていたからあっちは、

 

目の色を変えて、あの時とは

別人みたいに逆アピール

してきました。

 

あっちから「今、彼女いるの?」

と聞かれるまでに変わることが

できました。

 

そのくらい、服装は自分だけじゃ

なく人も変えることができます。

 

そんな貴方にオシャレになって

いい思いをしてほしい。

 

でもまず何をしたらいいか

わかんないですよね。

 

なのでまず自分は絶対に

オシャレになってどうしたいか

目標を決めてください。

 

そして携帯のロック画面に、

その目標がいつでも見れる

ようにしてください。

 

私が貴方をオシャレにします。

 

次回も期待しといてください。

 

本日は最後まで読んでくださり

ありがとうございました。