こんにちは。

 

今日はオールホワイトは

絶対にダメということについて

書いていきたいと思います。

 

まずオールホワイトとは、

その名の通り全身白で揃える

コーデのことです。

 

この服装はアーティストの方

とか有名人とかによく見かける

と思います。

 

そこで貴方は同じような事を

していませんか???

 

私もたまに街でオールホワイト

の人を見かけますが、、、

 

正直めっちゃやばいです。

 

前にもハイブランドを着れば

モテるは大間違いで書いた理由

と同じなんですが、

 

有名人だからかっこいいのであって

他の人がやっても正直逆にやばい

と思われる方が多いです。

 

しかも、

その中でもオールホワイトは

今すぐやめた方がいいです。

 

それをすると子供っぽかったり

ギャング感が出ます。

 

残念ながら

結果あまりモテないです。

 

しかしオールホワイト系を

着たい人はいますよね。

 

その人のために全身白で

まとめるのではなく、

 

小物やインナーを

変えてみて下さい。

 

特に濃い色の方が良いです。

 

でも実際やってみろといわれて

できるものじゃありません。

 

なので皆さんにはWEARという

アプリを使い、

 

オールホワイトの

コーデを今すぐ検索してください。

 

これをする事によりとても参考に

なると思います。

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。