こんにちは。

 

今日は肌のケア

ついて書いて行きたいと

思います。

 

皆さんは肌に気を

使っていますか?

 

私は昔全然気にして

いませんでした。

 

ニキビもひどく

跡も残っていました。

 

気にしていなかった私は

ある時から変わり始めました。

 

男の友達から、

「肌あんま綺麗じゃないよね」

 

と言われてから本当にやばい

ことに気づきました。

 

なぜ本当にやばいかと言うと

美意識が女子より低い人が

男子は多いからです。

 

そこから私は、皮膚科に

通ったりし薬をもらったり、

 

化粧水を毎日きちんと

するようになりました。

 

そうする事により肌質も

改善されてきて友達にも

 

女の子にも

「綺麗になったね」と、

言われるようになりました。

 

なので今すぐやばいと

思った人は皮膚科に

行きましょう。

 

そして化粧水を毎日して

ください。

 

化粧水はハトムギ化粧水が

おススメです。

 

安くて高性能です。

 

今すぐ試してください。

 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。