こんにちは。

 

今日は髪色について

話したいと思います。

 

皆さんは今どんな髪色

をしていますか?

 

黒、金、赤、シルバー、

茶など色々だと思います。

 

ではこの中で1番モテる

はわかりますか?

 

それわずばり黒です。

 

なんで?まじか

と思った人もいると思います。

 

けど実際モテるのは本当に

黒髪の人なのです。

 

私は高校時代染められるような

高校ではなかったので、

 

大学生になってやっと染められる

と思い色々試しました。

 

他の色でも確実にモテないとは

言い切ることはできませんが、

 

黒よりモテる色はなかったです。

 

理由は簡単です。

 

大学生は染めている人が多いです。

 

だから染めてない黒髪の人が

カッコよく見えます。

 

あと黒髪にはもう一つ

良い事があります。

 

それは、色々な色の服を

着やすくなることです。

 

なぜかというと、服の色

によっては派手な髪色だと

似合わないからです。

 

着たい服を着れなくなる

可能性があります。

 

なのでモテたいなら黒髪

オススメします。

 

でも中にも染めたい人は

いますよね。

 

とてもその気持ち

痛いほどわかります。

 

だけど我慢してください。

 

彼女が出来たりモテるよう

になってから染めてください。

 

なので今すぐ黒髪じゃない人は

黒髪に染め直してください。

 

モテたいなら髪色は本当に

重要なポイントです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。