旦那さま日曜から出張中!
夕方帰宅予定です。

旦那に頼りきってるから、どうなる事かと思ったけど薬も効いてくれたから何とか過ごせた。

でも1つ事件発生!!
日曜末っ子がイタズラして鉄パイプのハンガーラックが倒れて私の頭に直撃。
物凄い痛くてしばらく頭を抑えたまま動けなくてやっと目を開けて、血なんか出てないよねーとか思いながら手を見ると真っ赤!
血が出てる所か、流血。
慌ててタオルで抑えてみると、タオルも真っ赤!
髪が血だらけ。
もうパニックで、泣きながら旦那に電話するも丁度飛行機に乗ってる時間で繋がらず。
兄ちゃんも旅行に行ってて来れないけど、とりあえず電話した。
救急車呼ぼうかと思ったけど、兄ちゃんと電話してる間に出血も落ち着いてきたからやめた。

夜になって上の子が帰ってきてから病院いってきたけど、縫わないでって頼んで消毒と薬塗って貰った。
髪が血でバリバリに固まってるのに、シャワー禁止できつかった。
散らかったリーゼントみたいな。
次の日傷口避けてシャンプーしたけど、血の匂いす凄いし、なかなか固まっててとれないし、大変だった。

大怪我した事ないから、本当焦った。
男の子って本当予想外な事してくれるから怖い。