大阪で、腰痛がなかなか治らないと困っている方へ!

 

asyherunia3

 

以前、ストレスと肩こりについて書かせていただきましたが、今回はストレスと腰痛についてです。

 

ストレスはやっかいですね、また、万病のもとです。

もちろん、腰痛も例外ではないです。

 

腰痛の原因の85%はわからないといわれてます。

 

その中でストレスは、腰痛の大きな原因になっているのではないかと考えています。

ストレスを感じながら生活すると、ストレスを感じない時よりも筋肉の緊張が強く、疲労も発生すると言うことがわかってきました。

 

腰の痛みは、感じ方も人それぞれですが、その人を取り巻く社会的環境や、生活環境などにも左右されます。

 

家や職場でストレスを感じ、腰痛で悩まれている方は特に注意が必要です。

上手くストレスと向き合わないと、腰痛がひどくなって坐骨神経痛や椎間板ヘルニアなどの、痛みやしびれにまで拡大していく危険性があります。

 

kanjya

 

腰痛になりやすい方!

 

不安や悩み事、うまく行かない事、人間関係で困っていることなどが重なっていませんか?

我慢しないでくださいね。ご自分ですべてを抱え込まないでくださいね。

 

 

そうならないためにも、自分に正直に、ストレスをうまく発散しましょうね。

貴方の、悩みをしっかり聞いてくれる、そんな人を作ってください。

 

腰痛治療だけではなく、『あなたの悩みもしっかり聞いてくれる!』そんな治療院を目指しています。

大阪阿倍野天王寺:昭和町カイロプラクティック院なら、あなたのお力になれます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腰痛・椎間板ヘルニア専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

 

腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

 

昭和町カイロプラクティック院 
大阪市阿倍野区阪南町1丁目46-19  カーサMK1F北側
電話番号 06-6622-6301

 

■■■ お願い ■■■

 

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。患者さんの声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記の各サイトよりご確認ください。
 

【オフィシャルホームページ】

https://www.abenosh.com/

 

【 Facebookページ 】

Facebookページでは、健康や治療に関する最新情報を掲載しています。昭和町カイロプラクティック院に 「いいね!」 をしていただくことで、簡単にお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。

↓こちらから昭和町カイロプラクティック院のページにある 「いいね!」 ボタンをクリックしてください。

https://www.facebook.com/tnkseitai

 

【 YouTube動画 】

患者さんの“施術後の大満足の声”を、YouTube動画でご確認ください。また『チャンネル登録』をして頂くことで患者さんの大満足の声・施術風景や健康講座などの最新動画が手に入ります。

チャンネル登録は↓こちら

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

 

【総合案内サイト】  http://www.abenokuseitai.com/
 

【スタッフブログ】

Amebaブログ   http://ameblo.jp/sywacho19

JUGEMブログ   http://abenoseitai.jugem.jp/

 

【Google+】

https://plus.google.com/u/0/b/108424983053747809324/+%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%94%BA%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E9%99%A2%E9%98%BF%E5%80%8D%E9%87%8E%E5%8C%BA/posts


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~