2012年末ご挨拶 | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

大変たいへんご無沙汰ぶりの更新です。


私事ではありますが、昨日親戚に不幸があり

現在田舎(山形)へ新幹線で向かってるところであります。


その為、年末年始に予定していた各種イベントへの参加が

かないませんので、こちらでご挨拶を。


2012年も大変お世話になりました。

自分もいい加減いい歳で、

このブログ関係の皆様にお会いする機会も減る一方ですが

まー、来年も、焦らず無理せず楽しむことモットーに

だらだら(?)していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


良い年末年始を~~(^▽^)ノ