新規マシンのご様子は・・・・? | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

その後更新してなかったわけですが・・・

実は、なんらトラぶっていたわけでもなく、

キーボードも無事会社のを(無断で←)拝借して

翌日にはセットアップもできておりました♪


で、Windows7には、なにやら標準で

コンピュータのパフォーマンスを評価してくれる機能が

あるとのことだったので実行してみたところ・・・


山形と東北と地下のブログ-スペック

やー。うん。なかなかすごいんじゃない?ニコニコ


ちなみに、これもちょっと楽しみにしてた

タスクマネージャーのほうですが・・・


山形と東北と地下のブログ-リソース

はい!CPUが8つ動いてますw

まぁ、実際は4つ以上に波が出てるのみたことないですがwww


やっぱりPCのスペックに余裕があると

ネットの回線とかは全然変わってないのに、

ニコ動みるのやYoutubeはもちろん、

ちょいとネットで検索してなんかの画面とか動画とかニュースとか

間違って開いたときも、ほんと瞬殺でうごいてくれて

もー、このまま会社持ってこうか♪って感じですわべーっだ!


あ、でも一番重宝してるのは、この評価では最低スコアだった

HDDの書き込み速度の向上だったり音譜


そりゃ、SSDとか使ってるわけではないのでスコア的にはこんなもんですが、

それでもSATA3のHDDも7200rpmなのですよー。

撮り溜めてた撮影会写真のコピーなんかも気持ちよいくらい早く、且つ!

それをエクスプローラーで見るのがほんとにめっちゃ早いラブラブ


調子に乗って、最近ご無沙汰してたのですが

ちょっと撮影会参加ぱらぱら増やして、ブログにアップとかを

またしはじめるかも??にひひ