今日のネタは・・・ | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

昨日は小山あかりさん のB.Dライブに行って

PくさんやKねクンやYっちさんは、まぁ、場合によってはお会いするのですが

Kロ兄さんやYっしーさんとは、ほんと数ヶ月だか1年以上ぶり(?)に

再会したかとおもったら、

今日は今日で、仕事終わり時間おそかったので

石丸はあきらめて渋谷のぶっとび久々に顔出したら

ホントたまたま来てた(ま~たんのブログ みて急遽参戦したらしい?)

NちめぐさんやらTむらさんやら、これまた1年以上ぶり?

(FABのあとにNちめぐさんの聖誕祭やったのって去年の2月だっけ?)に

お会いして、やー。なんかそういうタイミングなのかなぁ~・・・と

ちょっと昔を思い出したりしながらライブ見てたりしたりしました。


・・・アイドルさん側も実は数ヶ月ぶりにご挨拶したひとが

一人や二人や三人いましたな。

(いずれも物販ほぼすれ違いでまともに話せませんで凹みましたがw)


んー。


でも、今日は、そっちもイロイロ書きたかったんですが、

実は、そっちに負けずとも劣らずな復活ネタがありまして。。。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


山形と東北と地下のブログ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


でごさいますかねw


帰りのコンビにで買ってきたけど、まだ読んでない♪

んー。あんま期待しない方がいいかなぁ~~~(^ω^;


(先にコミックで海道あきらと片山右京と館長のお話読み返すべきかニコニコ



【追伸】

なんか、妙に懐かしいとか復活とかネタがリアルに続いてますが、

これ・・・

死亡フラグとかじゃありませんよね!?あせる