20240605 釣行記

 

霞水系に出撃してきました。

ハイシーズンになりました。

ドーンとした釣果を期待したいところ。

 

朝一はフィーディングに上がってくる個体をシャローで、日が昇れば晴れ予報なので、シェードと見ず通しをキーにバスを探します。

結果は2本。

微妙な感じで終わりました。

 

朝一からキャットの猛攻にあい、午前中でリミットメイク。

相変わらずキモイ……。

 

午前中の最後で2本いいバスを連発して終了しました。

水門のシェードを攻めての2本でしたが、釣り方が難しい……。

但し、この2本で新しいスキルに開眼しました。

まぁ、キャットもやたら釣れるのがキツイけど。

 

しかし、テクトロで流して連発してた頃が懐かしいですね~。

当時はポイントさえあえば釣れてたけど、今はポイントがあっても釣り方のレベル感があってないと、居ても食わない。

今日はそれを痛感した一日でした。