先日購入した、ワークマンの防寒ウェアを着て釣りに出かけています。

結果から言うと、買って大正解。

スゴイなこのクオリティ……。

 

自分が購入したのは、上下セットで¥5,000くらいのアイテムですが、十分すぎます。

中にインナーダウンを上下で着込めば、真冬の明け方でも全く寒さを感じません。

かなりオススメ!

 

仮に一年でダメになってもこの値段なら後悔なし。

毎年買ってもいいくらい。

 

それにしてもこのアイテム、どこかで見たことあるなぁ~、なんて思ったら、DサントのMサワダウンジャケットにそっくり。

以前、セールになってて悩みに悩んだ末、買わなかった奴……。

このいさぎよい、パクリ……、いやぁ、オマージュ具合もいいですな。

 

今週は釣りに行こうと思ってたのですが、昨日の雪で路面凍結が心配で諦めました……。

朝起きたら、良い天気だった……。