科学流産してから4日目


受診日でした🏥

有休の日に名古屋駅まで行くの面倒くさー

しかも雨☔

ここで旦那に名駅で降ろしてくれる?

👨いいよ!帰りはどーするの?

👩ありがとう!帰りはバスで帰る🚌

(ラッキー感謝ニヤリ


病院到着!

採血に呼ばれない…なぜ?

病院から携帯に電話がかかってきた📱

ひらめき医療コーディネートの◯◯です!

先生の指定日が25〜27日なのですが…

👩25〜27日は私の都合があわなくて早めに受診してます。

先生からは最短21日から受診できると伺っています。

ひらめきそーだったんですね…

HCGが下がりきっていないかもしれませんが検査されますか?

👩かまいません。お願いします。

(きちんと先生の指定日を把握しているんだと驚く。カルテの管理グチャグチャのくせに…)


採血へ

左腕、右腕を見て左に決定!

ニコニコ月曜日に抜いたところはここですね!青くなっていますが押しても痛くないですか?

👩痛くないですよ。

(1発で決めてくれ!なんか自信なさそうなの怖いんだけど💦)

ニコニコ……あっ…。(針刺して血管さがす)

👩(刺した時点で痛い…………。これは駄目だ…。)

安定の失敗。ほんと相性悪い。

左で抜けず… 

(左で抜くことが多いから昨日、右で抜いたのに…)

ニコニコ右腕 見せてください

👩右の腕で真ん中と少し左に2本抜ける血管があると言われました。

(昨日、甲状腺の看護師さんに教えてもらった)

ニコニコあっ!これだ!

👩(自信ありそう…痛くない!!成功キラキラ

ニコニコ成功しました!!

👩ありがとうございました

(やっと採血の1週間終わった照れ


診察室へ

👨‍⚕HCG下がっています。生理3日目ですか?

👩はい(イケメンだけど苦手な先生)

👨‍⚕今日まで実費で保険診療できないので

明日、受診できますか?

👩明日ですか?先生、明日は来れません。

(明日…美容院✂それに慌てて移植周期は気が乗らない…)

👨‍⚕次の周期にしましょう!生理を起こす薬どーしますか?

👩出してください💊

(自然には来ない気がする)

👨‍⚕生理5日目から飲んで下さい!


💊プレマリン&ノアルテン14日分

採血→診察→薬&お会計

💰6,899


バスの時間調べたら…

1時間に1本しかないガーン

次のバスが30分後に来る!!急げー💨

名駅でランチはなしにして

無性にクレープ食べたくお買い上げさくらんぼ

天むす、旦那が好きな大判焼きも買い

バスへ乗り込みました🚌

家でまったり過ごそう爆笑