移植してから12日目


6/4に旦那の祖母が亡くなり

今週はバタバタ過ごしてましたアセアセ

親戚が多い為 賑やかでした笑い

でも…孫の夫婦で子供がいないのは私達だけでした。なんともならない感情…ショボーン


やっと日曜日だけは ゆっくり過ごしました照れ

明日は受診日🏥

このバタバタで着床しているか不安になり

フライング検査しましたニコニコ

(心の準備大事ニヤリ


陽性反応出ました!

着床してくれてたーーラブ

なんだか…薄い気がしますガーン

前回はっきり出ても残念な結果だったので

気にせず明日 血液検査しています💉


※妊娠検査薬が出ます


結婚記念日で食べたフレンチ🥩

6/5は結婚記念日💍でした。
早めにお祝いして正解でした💦
当日予約していたらお通夜とかぶってました💦



検査薬がでます↓