生理開始から23日目


6回目の移植日🏥

保険での移植は4回目キラキラ


今日は旦那と病院に来れました🚙

でも培養士さんの話に間に合わずw

病院に旦那が到着した時には

私は3階の移植待合室w

最初の頃は不安だから

なんでいないの?心配じゃないの?って

苛立つが…

6回目となると笑って流せるメンタルにニヤリ

むしろ送迎ありがとうニコニコって思えましたキラキラ


培養士さんからの説明で

4BC.3ACの評価説明受けましたおねがい

これまで評価の良い胚盤胞を移植しても

残念な結果だったので

評価については神経質になってはいけない!

生命力を信じるーーーおねがい

後、胚盤胞2つ残っていると

教えてもらいました照れ


胚盤胞無事に移植完了♥

器具入れる時は相変わらず痛い笑い泣き

先生がすごく丁寧な先生で痛いのも耐えれる!

優しい先生でラッキーおねがい


判定日は6/10口笛

あ…ボーナス出る日だ!


旦那とお出掛けする1日になりました✨

一番軒のラーメン🍜ホームセンター⚒

猫ちゃんを見に行く🐱UNIQLO👔

スガキヤのクリームぜんざい🍦

クレープりんごカラオケ🎤


いつもは移植後は 

ゆっくり過ごしていましたが

今回は はっちゃけモード爆笑ルンルン

楽しく過ごすぞーーー爆笑


培養土さんと話す→移植→お会計&薬

💰46,860