生理開始から24日目

移植日でした🏥


10:00からの移植なので9:40頃に到着🚌

雨だったのでバスの到着時間が遅れ

急いで病院へダッシュ


培養土さんから

3ABの卵を2つ移植する説明を受け3階へGO!

移植前の待ち時間は緊張するスター

水分とって尿溜め!!


手術室へ

何回か入ってるけど

この雰囲気慣れることはないなぁーガーン

エコーしてくれてる看護師さん…

聞き慣れてる声だと思ったら

前回移植前の説明してくれた看護師さん✨

知ってる看護師さんがいるだけで安心感抜群おねがい

尿溜め成功ニヤリ

ついに移植!…今日の先生…下手。

すごく痛いんですがショボーン

痛みに耐えて無事に2つ移植完了🥚🥚

着床して育ちますようにラブ


お会計の窓口でお薬の準備も出来ていたので

そのままお会計へ


滞在時間は1時間ぐらいでした口笛

次回の予約は3/2妊娠判定日!


培養土さんからの説明→移植→お会計

💰46,900