こんばんは秋人です(*´ω`*)



ガーディアンズのシステム少し変わったようです。

仲間が遠くても経験値入るみたいです(*´ω`*)レベル上げ楽〜

ただレベル差があり過ぎると経験値下がるので気をつけてください。