ゴールデンなウィークの後半第1日目〜〜(o^^o)

ババとハルキだけの1日の始まりですぅ(笑)

rblog-20170503144727-00.jpg
地下鉄🚇で大通り公園へGO❣️

rblog-20170503144727-01.jpg
今日は暖かくて、おにぎり🍙とジュース🍹を

コンビニ🏪で買いましたよ(笑)

rblog-20170503144727-02.jpg
途中で、ババのエアリズムを買う為に

UNIQLOへ寄りました(´∀`)

外はたくさんの人でいっぱいなのに

店内は祝日㊗️なのにガラガラでした( ̄^ ̄)ゞ

rblog-20170503144727-03.jpg
さあ❣️噴水⛲️見に行くぞ〜〜♪( ´θ`)ノ的に

ズンズン歩く、ハルキなのでした(^^;;

rblog-20170503144727-04.jpg
やったあ〜〜❣️ 噴水ダァ〜⛲️(o^^o)

rblog-20170503144727-05.jpg
お花🌼綺麗^ ^

この間、ババはハルキを追いかけてます(^^;;

rblog-20170503144727-06.jpg
1人で、探検もしちゃいます(^^;;

こらこら、どこさ行く〜〜T^T

rblog-20170503144727-07.jpg
さあ〜食べましょうね〜^ ^

変な顔してますが、この後かぶりついてます(笑)

rblog-20170503144727-08.jpg
元気いっぱいなので、地下鉄🚇一駅分歩いて

コンコースのギャラリーを見物(^-^)

分析してますね〜(笑)(笑)

さあ〜、ウチに帰ろうね〜^ ^

晩ご飯の材料も買ったし…

勝手に取ったミックスゼリーを

開けてしまうし…(^^;;

rblog-20170503144727-10.jpg
添い寝して、2人でチューリップ🌷の

歌を大声で歌って…… 窓全開なのに(//∇//)

……歌いながら、寝た(笑)(笑)(笑)

楽しかったね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日はママ👩も休みだから

3人で、お出掛けしようね〜٩( ᐛ )و