不眠になったり、眠りが浅くなったり。

今朝も3時半に目が覚めてそのまま(苦笑)

rblog-20170323053741-00.jpg
え〜〜っっ(O_O)

めっちゃ、積もってるやん(^^;

昨日までは、雪❄️なかったのに( ´Д`)y━・~~

どうりで両膝痛むわけだ(ToT)

なんか…なんかな… べっぴんさんか⁉️(笑)

疲れてしもてん…(^^;

rblog-20170323053741-01.jpg
ばあちゃん達のディサービス時の

お手伝いや、見送りはまず辞めたしょ。

実際、キチンと出来てたさ。

しかし、着替えとじいちゃんの紙トレパン

ずっと替えてないと両ディサービスから

連絡来るしな…(^^;

バイト始めてから、ディサービスの火・土は

2人がいない間に掃除・洗濯してたけど…

rblog-20170323053741-02.jpg
……コレ、使おうかな…(//∇//)

rblog-20170323053741-03.jpg
まずは、月一の病院🏥通院介助❣️

えっ⁉️ヘルパーさん2人も着くの⁉️

介護保険の制約で、仕方ないらしい(^^;

私1人で出来るのに…

待ち時間は自腹なんですとさ。

介護保険の落とし穴だな。

rblog-20170323053741-04.jpg
週2回の1時間の掃除・洗濯も入って貰う。

月曜日はじいちゃんのシーツ・カバーと毛布。

金曜日はばあちゃんのシーツ・カバーと毛布。

2人共、掃除機の音を嫌がるので

クイックルワイパーでチョチョっと床掃除ね(笑)

その間は、じいちゃんもばあちゃんも

いるので、普段の様子も観察して貰えるし^ ^

火曜日だけ、残りの洗濯物と掃除を

徹底的にやる事にしたの。

皆様…責めないでくださいm(__)m

わたくし、もう限界なんですよ…(^^;

少しは、自分の時間が欲しいんです(ToT)