こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材6日目!!

プレジール森ノ宮店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ゴーゴージャグラー

ニューアイムジャグラーEX‐CC

アイムジャグラーアニバーサリ

ジャグラーガールズ

HEY!鏡

バジリスク絆

その他

なんと合計56台!

 

6日目のトク盛り台数→16台!!

2回目のトク盛り台数→14台!

3回目のトク盛り台数→8台!

4回目のトク盛り台数→2台!

 

本日は28%超えの高確率でトク盛り確認!!

なんと本日は!

ニューアイム全3台からのトク盛りが出現しました!

そして本日も安定のジャグラー全機種からトク盛りを確認です!

2塊も2ヶ所から出現でした!!

トク盛りの隣は1度チェックした方が良さそう!?ゴージャグ、バジ絆、鏡が未コンプなのが気になる所ですね!

 

明日で取材ラスト!狙いはかなり絞れそう!? 

これは朝イチからがオススメといえそう!

複数回のトク盛りにもまだまだ可能性は大アリ!!

 

プレジール森ノ宮店さんは明日25日(日)まで取材です。

ローテーション取材は明日最終日!!

ますます目が離せないぞ!!

クライマックスに向け盛り上がりも最高潮だ!!!

 

3連休最終日もプレジール森ノ宮店さんでお楽しみ下さい!

 

もちろん対象機種以外も要チェックですね。

 

店舗HPはコチラ!!

 

プレジール森ノ宮店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

明日も絶好調なプレジール森ノ宮店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは6日目【ブルー色】の結果です!

 

【プレジール森ノ宮店】のレポートはコチラから!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。