こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材6日目!!

玉造マジックバード2店さんの取材レポートです!!

 

対象機種は

ゴーゴージャグラー

HEY!鏡

コードギアス 反逆のルルーシュR2

魔法少女まどか☆マギカ2

北斗の拳 転生の章

モンスターハンター月下雷鳴

押忍!サラリーマン番長

バジリスクⅢ

アナザーゴッドハーデス

その他

なんと 合計47台!

 

6日目のトク盛り台数→11台!

2回目のトク盛り台数→14台!

3回目のトク盛り台数→6台!

4回目のトク盛り台数→1台出現!

 

本日も23%超えの確率でトク盛り確認!

本日もなんと!ギアスから2台のトク盛りを確認です!

最終日を目前に続々コンプリートが出現!!

更に末尾③からのトク盛りが目立ちました!!

明日は無色台が狙い目か!?目が離せない展開ですね!

毎日チェックして特徴やクセを見抜いて下さい!

 

明日で取材ラスト!狙いはかなり絞れそう!?

これは朝イチから確実に確保したいところです!!!

複数回のトク盛りにもまだまだ可能性は大アリ!!

 

玉造マジックバード2店さんは11月19日(月)まで取材予定です。

ローテーション取材は明日最終日!!

ますます目が離せないぞ!!

クライマックスに向け盛り上がりも最高潮だ!!!

 

さらに明日19日(月)ターゲット取材もやっちゃいます☆

対象機種はコチラ→ゴーゴージャグラー・押忍!番長3(轟)・押忍!番長3(操)・ディスクアップ・ゴッドシリーズ・2165番台〜2173番台です。こちらもお楽しみに!

 

明日も是非、玉造マジックバード2店さんでお楽しみ下さい!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁です!

知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台は確実にGetしよう!!

明日も絶好調な玉造マジックバード2店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは6日目【イエロー色】の結果を見てみよう!

 

【玉造マジックバード2店】のレポートはコチラから!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。