こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材1日目!!

ミナノパート5店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ハッピージャグラー

ゴーゴージャグラー

みんなのジャグラー

マイジャグラーⅢ

ミラクルジャグラー

アイムジャグラーアニバーサリー

アイムジャグラーEX‐AE

なんと合計38台!

 

初日のトク盛り台数→8台!!

 

初日は21%超えの確率でトク盛り確認!!

本日はハッピー、ミラクル、ゴージャグからは2台のトク盛りが出現でした!更に2塊も確認です!!

無色台はもちろんのこと、トク盛りの隣はチェックした方が良さそうですね!

前回のレポートをチェックして今回も是非トク盛りをGetだ!!

 

初日にポテンシャルが発揮出来ていない所は明日以降の快進撃に期待!!

早期見切りは厳禁ですよ!

 

ローテーション取材は始まったばかり!

明日もジャグラーコーナーから目が離せないぞ!!!

 

ミナノパート5店さんは11月21日(水)まで取材です。

1週間毎日レポートチェックは欠かさずにね!

チェックする事がきっとトク盛りGetに繋がるよ!!

普段トク盛りに縁が無い人もレポートチェックでトク盛りGetして下さいね!

 

明日もミナノパート5店さんでお楽しみ下さい!

 

もちろん対象機種以外も要チェック。

 

店舗HPはコチラ!!

 

ミナノパート5店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

明日も絶好調なミナノパート5店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは1日目【オレンジ色】の結果です!

 

【ミナノパート5店】レポートはコチラ!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。