こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材7日目!!

ミナノパート5店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ハッピージャグラー

ゴーゴージャグラー

みんなのジャグラー

マイジャグラーⅢ

ミラクルジャグラー

アイムジャグラーアニバーサリー

アイムジャグラーEX‐AE

なんと合計38台!

 

それでは今回のローテーション最終発表!!!

 

7日目のトク盛り台数→5台!!

2回目のトク盛り台数→8台!

3回目のトク盛り台数→2台出現!

 

本日も5台のトク盛り確認!!

最終日はゴージャグから2台のトク盛りが出現!

更にミラクルとアニバーサリーからは3回目も!!

トク盛り以外に高挙動台も出現していました!

明日ももちろん複数台のトク盛りある!?

狙いを定めて明日も是非お楽しみ下さい!

 

1週間で2回以上の複数回台は計10台!

総トク盛り数は50回でした!

 

店舗vsスロッターの読み合いどうでしたか??

取材レポートで少しでも攻略出来たら嬉しい限りです。

 

レポートをしっかりチェックしてトク盛りをGetしよう!

週末も是非ミナノパート5店さんで楽しんで下さいね!

 

店舗HPはコチラ!!

 

ミナノパート5店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日とても楽しく1週間ローテーション取材させて頂きました。

スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。

 

次回取材も是非ご期待下さい!

 

取材が終わっても絶好調なミナノパート5店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは7日目【ピンク色】の結果です!

 

【ミナノパート5店】レポートはコチラ!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。