こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材2日目!!

マジックバード若江店さんの取材レポートです!!

 

今回の対象機種は

ゴーゴージャグラー

ジャグラーガールズ

アイムジャグラーAnniversary

アイムジャグラーAnniversary(白パネル)

アイムジャグラー グリーンパネル

ニューアイムジャグラー

みんなのジャグラー

マイジャグラーⅣ

スーパーミラクルジャグラー

ファンキージャグラー

盗忍!剛衛門

なんと合計54台!

 

2日目のトク盛り台数→18台!

2回目のトク盛り台数→11台出現!

 

本日は33%超えの高確率でトク盛り確認!!

なんと連日全台系が出現

本日はスーミラが全台トク盛りでした!!

アイムアニバーサリー、ガールズ、ニューアイムが重なり過ぎ!!早くもオモシロい展開となっています!

更に安定のゴージャグ317番から本日もトク盛り!!

明日も!?ますますメガハナセナイ!

 

一度トク盛った台にも複数回があるので注目!

そしてまだ本領発揮できていない所は早期見切り厳禁です!!!

まだまだここからですよ!!

明日以降の快進撃に期待大だ!!

 

マジックバード若江店さんは11/11(日)まで取材します。

この勢いで明日も盛り上がりそうな予感!

まだ前半戦が始まったばかり!

日を追うごとに狙いが絞りやすくなってくるので

毎日レポートをチェックしてマジックバード若江店さんの傾向クセを掴んでね。

 

明日8日は11月一発目の『超ハッチの日』だ!!

前代未聞の発表数!?規格外が予想される!

明日も是非マジックバード若江店さんでお楽しみ下さい!

 

明日8日(木)の情報は下記の店舗HPはコチラ!!をクリック!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁デス!

 

知りたい情報はLINE@配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

早起きしてお目当ての台を確実にGet!!

明日もマジックバード若江店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは2日目【グリーン色】の結果を見てみよう!

 

【マジックバード若江店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。